miscellaneous information

雑多な情報

今年の残り4か月半の娯楽はAMAZONプライムビデオと図書館とインターネットで賄う。

 今年に入ってから競馬で120万円くらい溶かしたので、年が明けるまで節約生活をすることになった。生活費をぎりぎりまで絞りこみ、娯楽に金を使うことを禁ずる。

となれば、amazonプライムビデオと図書館とインターネットの出番である。

プライムビデオで映画と海外ドラマを観て、図書館で本と漫画を読んで、あとは適当にインターネットをぶらぶらしていれば、それで何の問題もないので特に宣言するほどのことでもないのだが。

 

さっそく今日、プライムビデオで横道世之介という映画を観たら、面白かった。

 

横道世之介

横道世之介

 

 

それから、ゼルダの伝説、ウィッチャー3などの未クリアのゲームソフトもあって、年末まで退屈することはないような気がする。

 

金を賭けられないなら、レースなど見ても仕方ない。という感じで競馬を愛する俺は、だから夏競馬はちっとも見ていないし特にそれで苦しいということもないが、秋ごろになってG1が始まったときに、この距離感を保ったまま冷静でいられるかはわからない。なんだかんだと理由をつけて、「小銭で遊ぶ程度に」などと言い始めたらそれはもうとことん突っ込むことになり、当然俺の金は溶けるところまで溶けることになるだろうことは簡単に予想できる。

 

以上